レスポンシブなサービスサイト タウン360°

制作実績

自社サービスの魅力を伝えるサービスサイトの製作実績です。 株式会社ユニテディアさんの主力サービスの一つであるタウン360°のリニューアルを行いました。

イマドキのクールなデザイン+わかりやすい情報レイアウト

自社サービスの魅力を伝えるサービスサイトの製作実績です。

株式会社ユニテディアさんの主力サービスの一つであるタウン360°が、8月1日よりプランの改定を行いました。それにあわせて、サービスサイトをリニューアル。
フラットですっきりとした見た目と、情報を無駄なく効果的に配置することで、必要な情報がクライアントにきちんと届くように設計されています。

ウェブサイト
http://town360.jp

パソコンもスマートフォンも快適に閲覧できます

大きな特徴のひとつがレスポンシブデザイン。

先日Googleが、スマートフォンへの対応が不適切なサイトの検索順位を調整する旨の発表を行いました。
いよいよスマートフォンへの適切な対応が明確に求められている中で、レスポンシブデザインはそのソリューションの一つになっています。
レスポンシブデザインのもう少し詳しい説明はこちら

デザイン自体も、青を基調にシンプルですっきりとしたデザインとしました。
見やすさとわかりやすさが向上し、サービスの魅力が伝わりやすくなったのではないでしょうか!

情報の更新、管理を手軽に

サービスの紹介ページと同時に、ご利用会社の声や活用のポイントといったコンテンツも用意しました。
これらのコンテンツを日々更新をすることで、ホームページに常に新鮮な情報が掲載されることと、訪れた方に有益な情報を提供できる狙いがあります。

記事の更新にはGnoiboxのCMS機能を使っていて、いつでも簡単に更新をかけることができます。

 

スマートフォンにも簡単に対応でき、シンプルでみやすいサービスサイトをお考えの方は、ぜひご相談ください。
お問合せはこちら