GNOIBOX(ニョイボックス)α版の提供を開始しました。

お知らせ

ユーザとのより綿密なコミュニケーションを可能にする多機能CMS、GNOIBOX(ニョイボックス)α版の提供を開始しました。

多機能CMS、GNOIBOX(ニョイボックス)α版の提供を開始しました

GNOIBOXは、ユーザとのより綿密なコミュニケーションを可能にするCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)で、頻度の高い情報更新によって、ユーザと良好な関係を築けるホームページを簡単に運用できます。

情報ページや、ブログ記事、データベースコンテンツといった異なるタイプのコンテンツを統合的に管理することが可能で、提供したい情報の内容によって、最適なコンテンツの見せ方を選ぶことができます。

さらに、追加されたコンテンツは、柔軟なカテゴリ機能によって、トップページから数クリックで到達できるように整理され、コンテンツを無計画に追加していったとしてもサイト全体の整合性を損なったり、ユーザビリティを低下させたりすることはありません。

ユーザと良好な関係を築けるホームページを作ろう

GNOIBOXのコンセプトは、こまめな情報発信によって、ユーザとの良好な関係を築けるホームページを簡単に運用できること。

そのために、コンテンツを3つのタイプ(情報ページ、ブログ記事、データベース)に体系化し、柔軟なカテゴリ機能を用意することで、さまざまなコンテンツを適度な計画性のみによって追加していけるように設計されています。

インターネット社会のユーザ主導のマーケットにおいては、会社プロフィールや製品情報といった固定の情報だけで、ユーザの共感を得たり、信頼を獲得したりするのは非常に困難です。一方で、企業からの継続的な情報発信というのは、口にするほど簡単なことではありません。

GNOIBOXはこの課題を解決し、ホームページを単なる会社プロフィールや商品カタログから、ユーザとの良好な関係を築くためのツールに変えるための手段を提供します。

GNOIBOXは、現在、α版として試用ユーザへの提供を行っています。ご興味を持たれた方は下記の連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。

株式会社インフォアスリート

電話 03-6809-6219
または
お問い合わせフォーム