Quartile Ltd.と資本、業務提携しました

お知らせ

Quartile Ltd.(董事総経理:Yoshi Tashiro、本社:香港)と資本、業務提携しました。日本、アジア地域におけるERP導入事業を協力して進めていきます。

Quartile Ltd.は香港に拠点を置くERP導入支援を行っている会社です。早くからオープンソースのERPであるOdooに着目し、香港やアジア地域でのOdoo導入実績を重ねてきました。

Odooはベルギーに本社を置くOdoo S.A.社によって開発されている、世界で最も人気のあるオープンソースのERPです。世界70ヶ国、200万人以上のユーザーを持ち、従来のERPパッケージ守備範囲を越え、CMS・Eコマース・イベント管理等、幅広い業務範囲を一つのシステムで統合することができます。多通貨、多言語に対応し、越境ビジネスに対応できる上に、オープンソースの利点を活かして、従来のERPと比較して格段のコストダウンを図ることが可能です。

この度、Quartile Ltd.は日本市場に向けたOdoo導入支援の提供を拡大し、インフォアスリートでは、その技術支援および営業、マーケティング業務の支援を行っていきます。