インフォアスリート 2013年の目標

お知らせ

2013年が始まりました。皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。本年もインフォアスリートでは、革新的なウェブシステムの提供を中心に、クリエイティブで意義のある働き方の実現に取り組んで参ります。

明けましておめでとうございます

2013年が始まりました。皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年もインフォアスリートでは、革新的なウェブシステムの提供を中心に、クリエイティブで意義のある働き方の実現に取り組んで参ります。
年初にあたって、2013年にやりたいことを挙げてみました。

2013年にやりたいこと

(1)形のある社会貢献

インフォアスリートでは、事業が成功したら社会貢献活動をしたいと思っていましたが、なかなか成功しないまま7年ぐらい経過中です。もちろん、仕事そのものにも社会的意義があると思ってやっていますが、ビジネスにならない社会貢献活動というのも同じくらい大切なのではないかと思っています。

そこで、今年こそは売上の1%をぜひ何らかの社会貢献に活かしたいと思います。

(2)20%の成長

健全な事業を営む上で成長は欠かせません。インフォアスリートではここ数年横這いの業績が続いていましたが、頭をもたげる蛇のように、横這いから成長の軌道に乗せたいと思います。

成長の度合いを何で量るか。人です。今年は20%の増員(1名)を行います。

(3)「意義のある仕事」を実現させる新サービス

インフォアスリートでは、「働く人ひとりひとりが、よりクリエイティブに、意義を感じて仕事ができること」を実践し、また、それを支えるサービスを創りたいと考えています。

今年は、そんな「クリエイティブで意義のある仕事」ができる人が増えるような新サービスをローンチしたいと思います。

(4)情報発信

昨年、インフォアスリートのホームページで公開された情報は、わずか13件。今年は、忙しさを言い訳にしないで、こまめな情報発信を行っていきます。

目標、年間50件。

来年また、達成感を持ってこれらの目標を振り返られるように、今年1年を大事に過ごしたいと思います。

皆さまにおかれましても、益々のご発展、ご活躍をお祈り申し上げます。
2013年もどうぞ、よろしくお願いいたします。