2014年 新年のご挨拶

お知らせ

あけましておめでとうございます。インフォアスリートより2014年のご挨拶です。今年は、今まで培ってきた開発力を活かして、もっと多くを創造し、もっと多くの価値を世の中に提供していければと思います。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

写真は、インフォアスリートのメンバーが年末年始に撮影したアンコールワットの夜明けです。皆様にも、2014年も希望に満ちた夜明けが訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。

2014年の目標

2014年のインフォアスリートの目標は、「創造」です。

お陰様で9年目を迎え、インフォアスリートの開発力にも磨きがかかり、ビジネスのアイデアを成果につなげるウェブシステムを自在に作れるようになってきました。今年は、この開発力を活かして、もっと多くを創造し、もっと多くの価値を世の中に提供していければと思います。

2013年を振り返って

2013年を振り返ると、3月のオフィス移転チャリティーパーティーを始め、新しい出来事がいろいろとありました。

取締役の古川洋平はウェブフライヤーを無料で作成できるサービス「diffusy(ディフュージー)」を立ち上げ、同じく取締役の小野塚知純は子供服ブランド「GLAZOS(グラソス)」を立ち上げました。11月には、代表取締役の将積健士が共同創設者として立ち上げた「ITANDI」が総額3億円の資金調達を実施。取締役の将積哲哉は、関連会社ユニテディアの代表取締役に就任し、年明けにはメインサービス「賃貸360°」の大幅リニューアルを予定しています。

各々のメンバーが中心となって新しいサービスや価値を生み出していけるようになったのは、これまでの積み重ねと成長、周りの方々からのご支援があったからだと思います。
これからも皆様からのご支援に感謝しつつ、得られたノウハウや技術を還元していけるように尽力していきたいと思います。