2016年 新年のご挨拶

お知らせ

あけましておめでとうございます。インフォアスリートより2016年の新年のご挨拶です。

昨年もたくさんの方々に支えられて、充実した仕事をさせていただきました。インフォアスリートは設立から10周年が過ぎ、今年は11年目を迎えます。今まで本当に多くの方のお世話になり、事業を続けてくることができたかと思うと感謝の言葉もありません。

これまで数々の挑戦と失敗を繰り返し、時には周りの方々にご迷惑をかけながらも何とか事業を継続してこられたのも、変わらずご支援いただける皆様やパートナーの方々のご厚情のお陰です。本当にありがとうございます。

2016年は、昨年までに手掛けた仕事が芽を出し、大きく成長する年だと思います。これまでお世話になった方々に、一緒に仕事をして良かったと思われるような、そんな結果を出していきたいと思います。

インフォアスリートでは、昨年より「EVERYTHING IS HACKABLE!」というテーマを新しく掲げました。「すべてのものがハッキングされる可能性があるから気を付けろ!」という意味ではなく、「すべてのものには改善する余地がある」という意味で使っています。

私たちの身の周りには、当たり前だと思って見過ごしていても、その実もっと上手いやり方があったり、改善の余地があるものがたくさん眠っています。そういったものを見逃さず、試行錯誤していくことで、私たちはより良い成果を得たり、より良い世界を作っていけたりするのではないかと思います。

事業においてもこの精神を忘れずに、「当たり前」以上の成果を常に目指していきたいと思います。今後とも、温かいご支援を何卒よろしくお願いいたします。

2016年元日
将積 健士