2017年 新年のご挨拶

お知らせ

Happy New Year! We would like to extend our warm greetings for the beginning of 2017 from INFO ATHLETES.

旧年中は、クライアントの方々をはじめ、仲良くさせていただいている方々と共に成長し、充実した一年を過ごすことができました。お付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。今年も、日々鍛錬を重ね、さらに大きな貢献ができるようにメンバー一同頑張っていきたいと思います。

インフォアスリートでは、新しい取り組みとして、昨年末から子ども向けにプログラミング教室を始めました。子ども達の集中力を維持するのが想像以上にたいへんだったのですが、何とか、みんなで簡単なゲームを作って発表したり、コードを理解したりできるようになってきました。今年も試行錯誤を続けながら、盛り上げていけたらと思います。

新しい技術や面白いテーマがどんどん出てくる中で、なかなか新しいことに取り組む時間を作れていないのですが、とにかく一歩踏み出せたのは大きいかな、と思います。今年もチャレンジの精神を忘れずに、仕事の幅を拡げていき、クライアントの皆さまや社会に対してより大きな貢献ができればと思います。

2017年元日
将積 健士